コクダイパン会議スタッフのBlog

コクダイパンよ大志を抱け!
<< 神戸で会いましょう | main | 会議報告シリーズ、開幕! >>
第3回コクダイパン会議 無事終了しました!
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
第3回コクダイパン会議実行委員会です。

第3回コクダイパン会議、無事に終了しました!

大雨でどうなることかと心配していた第1日目の天候は、開会前には無事陽が差し、今回のコクダイパン会議の開催を歓迎しているかのような天気となりました。

まず、オープニング全体会では、「パンのマーチ」にのって軽やかに第3回コクダイパン会議の開催が宣言され、今回参加した、北海道から沖縄までの54大学180名のコクダイパン仲間を紹介しました。その後の23名の事例報告者による分科会気糧表や、100名以上参加した懇親会が、大盛況のうちに終わったことは言うまでもありません。

第1日目に引き続き開催前に悪天候だった第2日目も、やはり開会するころには雨が上がり、クロージング全体会のころには雲も晴れ、まさにコクダイパン日和となりました。


 
分科会気篳科会供∩澗硫颪陵融劼砲弔ましては、後日、このブログでじっくり報告していこうと思います。

こちらは、参加者それぞれが「どんな職員になりたいか」を書いた「未来の自分シート」を貼った日本地図の前で、参加者のみなさんと一緒に撮った写真です。

| kokudaipann | - | 17:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
実行委員の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
他大学の方との交流を深めることが出来、とても良かったと思っております。
変なテンションの乾杯とかもありましたし・・・(笑)
| 夏だ休暇を取ろう | 2009/08/07 8:45 AM |










http://blog.kokudaipan.info/trackback/978616
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ