コクダイパン会議スタッフのBlog

コクダイパンよ大志を抱け!
| main | コクダイパンの謎が明らかに!? >>
第1回コクダイパン会議始動!
いよいよ始動しました第1回コクダイパン会議!

コクダイパン会議とは・・・

1. 日本の高等教育史上初の試みです。
2. 国立大学の一般職員のための会議です。
3. 7月15日(日曜日)、京都で開催されます。


キャッチフレーズは・・・
 
あなたはどんな人になりたいですか?

仕事に誇りを持てる人
最後までがんばり抜ける人
笑顔がとても素敵な人
周りを元気にできる人
未来を自分で切り開ける人

なりたい自分があるのなら
この夏京都で
全国のパン仲間と会いませんか?
   
さあ、未来へ繋がる扉を拓こう


詳細については、近日中にこのブログに掲載予定の募集要項をご覧下さい。また当ブログでは、これから毎日、立ち上げの経緯や、会議の内容、実行委員会スタッフの思い等について紹介しますので、こちらも是非ご覧になってください。

皆様の多数のご参加を、心よりお待ちしています。祇園祭の京都で会いましょう!

第1回コクダイパン会議実行委員
福井大学 川村知子
| kokudaipann | 日記 | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
TITLE: 盛会を祈念しています!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お茶目なネーミングが素晴らしいですね。
盛会を祈念しています。



| N.IDEMITSU | 2007/06/20 11:03 PM |

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
本省経験者を中心とした一般職員だけではなく、研究者や学生の声をまとめてみては

| 0 | 2007/06/21 10:54 PM |










http://blog.kokudaipan.info/trackback/584733
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ